Ver.30のきみへ

知念侑李くん、30歳のお誕生日おめでとうございます。

 

節目の歳だな〜とは思いつつ、「絵が得意なわけでもないしお菓子も充分に作れない…今年もツイー…じゃなくてポストでお祝いしようかな、」と思っていたのですが、なんだか『30歳』はやっぱり特別な気がしたので。ブログを書き始めました。

 

100文字くらいしか書いてませんが自分の日本語力に絶望しておりますね、はい。きっと、いや絶対読みにくい文章になると思いますけれども…。

 

 

わたしはいつも

ちねんくんのあたたかさに心を救われて

ちねんくんのかわいさに心を射抜かれて

ちねんくんのかっこよさに心ときめかせて

ちねんくんのやさしさに心をぽかぽかさせて

ちねんくんのおもしろさに心躍らせて

 

そんな毎日を送れることが幸せだな〜って、

今日もちねんくんのことが大好きすぎるな〜って

思える毎日が楽しくて嬉しくて幸せで大好きで。

 

 

ちねんくんにただまっすぐの愛を届けることも

簡単で当たり前のことじゃ無いんだと

実感することもあったけれど、

 

毎日好きは増すばかりで、

 

ちねんくんが、毎日アイドルでいることを

選んでくれていることが、

 

嬉しくて

しあわせで

 

ありがとうなんて言葉じゃ安すぎるくらいには

ありがとうって気持ちでいっぱいで。

 

 

幼稚園の頃の夢を、今でも追い続ける

そのまっすぐな瞳が、たくましすぎる背中が

かっこよくて

 

 

ちねんくんが、

 

ぼくと一緒ならどこにいても、どんなところでも大丈夫だよ

 

って言ってくれてるみたいで

 

 

 

わたしが大好きな、ちねんくんが大好きな

“ ジャニーズ ” に、元 がつく世界になっちゃったけど。

それでも、ちねんくんと一緒なら、なぜか大丈夫な気がして

これからもずっとちねんくんと一緒がいいなって

 

 

大変な時期の中、世界体操のお仕事を継続させてもらえるちねんくんの芯の強さや、信頼が

わたしまでをも安心させてくれて

 

ちねんくんが大好きって胸を張って自慢したいな〜って。

 

より一層強く思えた1年でした。

 

 

 

いつでも私のド直球ストライクで

居続けてくれるちねんくんが

本当にほんとうに大好きで、愛してて。

 

 

これからもナンバーワンでオンリーワンの愛を届けさせてね

 

 

知念Ver.30にたくさん届くように

これからも目一杯の愛情を届けるね。

 

これからも素敵な景色を一緒に見られますように

 

 

今日もアイドルでいる毎日を選んでくれてありがとう

 

 

ちねんくんがアイドル人生を送るかぎり、

溢れんばかりのありがとうを伝えさせてください

 

これからもちねんくんに恩返しが出来るようなファンでいられたらいいな

 

 

30歳のちねんくんが

たくさんプロテインを飲んで、たくさんジムに行って、たくさんPUMP UP! PULL UP! 出来るといいな!

 

 

 

 

待って、「30歳のちねんくん」ってヤバイね、ごめんなさい急に自我が溢れ出してます ブログおわる雰囲気醸し出してたのにすみません 30歳って、、、30歳のちねんくんはそりゃもちろん来るって分かってたけど、来ないと思ってる自分もいたからさ (ここまで一息)

 

 

30歳を迎えるとは思えない奇跡のかわいさでさ、

毎日わたしが腰を抜かすくらいには

かわいくてさ……びっくりだよ………

 

 

20代のちねんくんとのお別れは

ちょっぴり寂しいけど、

 

きっと30代のちねんくんが

もっと、もーっと楽しい毎日をくれる予感が

バシバシ伝わってくるから!

 

 

20代のちねんくんがたくさんの幸せをくれたから

その恩返しをこれから先もずっとずっと

末永くしていきたいな〜って!

 

 

 

私は

知念担でいることができて世界一しあわせです

 

だから

 

ちねんくんも世界一しあわせになぁれ!!!

 

 

これから先もちねんくんを照らす光のひとつでいさせてね

 

心からの愛と、目一杯の大好きを込めて

 

💌 2023.11.30

 

ここまで長々と読んでくださった方が、

思い思いの素敵な11月30日を過ごせますように…✨🙏🏻